11月のナンパ だいたいワーク帰り 


某日

22:00 ワーク帰りに新宿でナンパ。
繁華街で、足出してる金髪日焼けっぽい子に声かけ。


チバ「てか寒くない?」
金髪『服装間違えた』


というシュールな会話後、
いつもの立ち飲みの店に連れ出してから
レンタでノーグダ即。


タイのプーケットに友達と行っていたらしい。
人生楽しそうで羨ましかった。






某日


ワーク帰り。ちょっと気分変えて新宿西口地下街をうろうろ。

で、ちょっと振るわなかったので、
雑な声かけから丁寧な声かけにシフトして、
じっくりナンパ開始。


寒いので地上出て回転寿司食って、
再度地下に潜ってナンパ。


連絡先ゲットが5人位。
なかなか調子良くなってきたので、
帰ろうと思ったが、
せっかくなので即もしたいと思い始め
いっきにターボかける。


で、ちょうど神戸から旅行来てる
全身黒っぽいコーデのセクシーな女の子を連れ出し。


チバ「何旅行なの?」
神戸「うーん、実は東京で働こうと思ってて」
神戸「何件か面接受けてきたんだよね」



よく聞くと、東京のガールズバーで働きたいらしい。
キャバでよくね?と聞いたが、触られるのはイヤとのこと。
会ってすぐの男に体さわられるとか、
マジで生理的に嫌らしい。


で、だったら東京の雰囲気いいバーとかで飲んでみる?
観光がてら。
ってことで、
鉄板の雰囲気の良いバーに連れ出し。


雰囲気で圧倒できたらしく、口数が少なくなる物件。
ここで大人の魅力を全面に。

口数こちらも少なくして、
雰囲気出して、
そっと手を繋いで、
肩を抱いて、


スマートに自宅までタクシーで移動。


で、グダ崩して即。


触られるのはイヤ、と言ってたのに、
全然問題なかった。


女性の言葉に真実はない。
真実は行動だけ。




某日


表参道。
所用で19時頃からナンパ開始したが、
全然うまくいかなくて、
結局けやき並木歩ききって原宿駅まで来てしまう。


んで、完全にスーツで浮いている中、
ちょっと若めの物件に声かけてみる。


で、これは、あんまりよくないと思うのだが、


めちゃくちゃ反応が良くて、
何だこれ?
地方か?
春の天使物件か?

と思うくらい、良い子がガンガンナンパに応じてくれる。


しかし。
年齢が19とか、そこらへん。


実際、自分にとっては少し若すぎて、
そしてなんだか申し訳なくなってしまう感じがして、

結局数件連絡先聞いただけでその場から撤退。



22とかなら、肌のハリも最高で、
もう、めちゃくちゃ好きなのだが。


それ以下となると、何だか微妙なんだよなあ。



で、超久しぶりに渋谷に移動。
センター街でがっつりナンパしてみる。

結構楽しい。




結局、喫煙所でタバコがっつり吸ってた
アパレルっぽい子をガード下の店に連れ出して、

自宅の方面一緒だねってことでタクで新宿まで行きつつ、
自宅に誘ってそこでギラ。


即。


和歌山から来たアパレル子。
25才。

本能に任せるような激しい感じの交差。


で、彼女の終電があるので、
新宿駅まで送っていって解散。






某日



新宿地下街で美女ナンパ。

1時間くらいで4連絡先くらいゲット。


ここで思うのが、
結構可愛い、というか、ホームラン級に可愛くて、
それで水商売をやっていないナチュラル系の物件に出会う場所は、

以外にも、JR改札付近が多い。


中央東口、中央西口どちらも。


実際の確率はとても低いし、
声かけても、あんまり反応してくれなかったりと
結構なレアリティー感はあるが、



ホームラン!といえるような女性は、
改札付近で結構当たることが多い。



まあ、理由はなんとなく分かって、
駅改札付近というのは、場所によるソートが全くされていなく、
完全にランダムであらゆる種類の女性が存在するから、


そこにはブスもいれば、おばちゃんもいれば、
女子高生もいれば、キャバ嬢もいれば、
大学生もいれば、


とにかく何でもいる。


k街とかに行けば、水商売の子が大勢いるし、
即りやすいD生とかに出会うことが出来るが、


ナチュラル系でホームラン級の女の子には
あんまり遭遇できない。



改札付近は、ヒットする平均値は低くなるが、

ある一定の確率で、
飛び抜けた物件もそこに存在する。



とはいえ、実際はあまりナンパはしないほうがいい。

ス○ウトさんがいるから。


彼らと揉めると非常に厄介。




で、この日は連絡先ゲットのみで帰宅。






某日


週末に友人と飲んだ帰り、
新宿にてながらナンパ。


23時。
ちょっとナンパしたら火がついて、
結局ソロでがっつりやる流れに。


で、D生と、むっちりしてエロそうなOLを連れ出ししたものの、
即まで至れず。

2連れ0即で迎えた0時。


AVか ってくらいのやばい乳揺らしながら駅に向かって走る物件を発見。

これはー!と思い、こちらも猛ダッシュ。

で、声かけるが、


チバ「〜〜〜」
AV『いや、やばいから』
AV『間に合わないから』


を連呼され、相手にされない。



が、


チバ「オールでいいじゃん」
チバ「てかうちとかあるし。新宿」


とか言ってると、「マジ?」みたいな流れになって、

そこで立ち止め成立して、


AV『マジで家あるの?マンション?』


とか、連れ出し中歩いてるときに
我が家のアメニティーについて詳細に聞いてくる。


ああ、自宅をダシに使わなけりゃよかった、
このやり方ってあんまり好きじゃないんだよな、


なんて思いながらも、
結局人は実利で動くってのは間違いないため、

まあ地の利ってことで、
ってことで直家することに。


自宅着くと『お風呂借りたい』とか言ってくるが、
ムードもへったくれもない。

ド即系。


せっかくなので、「じゃあ一緒に入ろう」

とのことで一緒に入って、乳を堪能して、


で、風呂上がって互いに髪乾かして
寝る準備してから即。



群馬住みの女の子。
職業は最後まで言ってくれなかった。



「なんで直でうちきてオッケーだったの?」
と聞くと、

「ぶっちゃけ泊まるとこなかったし、あと、なんか雰囲気良かったから」

と、お褒めの言葉を頂く。



言う順序が逆ならなお良かったが。




で、朝方食事作ってあげて解散。





某日


新宿。
準即ナンパで番ゲしてた子とアポ。
26才、元CAからの受付嬢。


が、L字の店の時点で完全に仕上げてしまったため、
ああもうこれはショートカット、ということで、
次のカラで即ギラ。
ゲット。


で、昔連絡途切れてた案件が大量にあって、
最近ラインのラリーをしていたので、

何人かに今から新宿来れるかを同時打診。


その反応次第で、
受付嬢を自宅で再ゲットして朝まで過ごすか、
2即狙うかを判断しようと思っていたが、


「近くだからいくー♪」


みたいな反応が多数だったため、
放流して即席アポに向かうことに。



数件成立してしまっていたが、

1時間後、
2時間後、
3時間後にそれぞれ設定して、

保険をかけまくっておく。



しかし、1件めのアポ、
29才真面目系OLがかなり感触良く、

固い案件だが、これは時間をかければ絶対ゲットできる!
と確信したため、
他の2件はお断りメッセージして、
真面目系OLにすべてを掛けることに。


立ち飲み店。
からの、雰囲気の良いバー。


じっくり関係構築して、
さあ、いけるか?

と思い手つなぎをナチュラルに実行。



『そんなつもりは一切ありません』




うーあ、きっつ!


と、メガトンボディブロー食らって、

他の案件全部断ったのめちゃくちゃ後悔し始めて、

さっと携帯見て、再度他の子を呼ぼうとしようとしたが、


なんか皆「おやすみー(^^)」みたいなメッセージきてて、

超がっくりくる。




で、これは再度街に出て新規で即ゲット狙うしかねえなあ、
と思ったが。


いや待てよ。

こういうグダを崩せないと、
成長は無いんじゃないか?


これを乗り越えられれば、俺はナンパ師としてワンランク上に行けるんじゃないか?


と考え始め、


その思いは次第に大きくなり、


結局、
目の前の女性を全力で口説きにかかることに。



リカバリー法から、
ちょっとシックなバーに移動して。


で、チャライ→積極的ポジティブ変換を全力でこなす。

積極的なことは悪いことではないということ。

最近は草食系男子ばっかりで、
さらに最近のドラマみたいにプロの独身がいるし、
ついには進化して絶食系男子なるものまで出現してきているということ。


そんな中、積極的な男子がどれだけ貴重な存在かということ。

そして、積極的というのは、「好意」だということ。

好意とは?あなたに向けているということ。

俺は、あなたに興味がある。

あなたという人間に興味があるし、もっと知りたいと思うし、
そして正直に言って、本当に好意を持っている。


そういうことだよ?



みたいなこと熱弁。


熱く語る。

熱く。


もちろん押すだけじゃなくて。

引いたり。

目線外したり。


さらっと店変えて。


朝まで居たいことをアピール。


で、最後は、

お酒の力も、お店の雰囲気も、

明け方の疲労もなにもかも

すべてを味方につけて。


自宅in。


ギラ。


ゲット。



長い戦いだった。



話は変わるが、真面目系な子ほど、
変な技を身につけている。


結構自分は経験ある方だと思うが、それでもなんだこれ?となるようなびっくり技を繰り出してきた。


真面目系の七不思議の1つ。



朝方、朝食を一緒に作ってから昼頃解散。







某日


23時ごろワークでへろへろになりながら
新宿ガード下あたりでながらナンパ。


で、西武新宿エリアの喫煙所で佇んでいた女の子に声かけ。


『これからクラブ行く予定ある』
「一人で?」
『うん、もうクラブに友達いる』


で、移動めんどいし新宿で飲んでから行こうよ、
ってことで、立ち飲みの店連れ出して、
そのままノーグダ自宅in即。


2時頃、ことが終わって、
これからクラブいくのかな?
と思ってたが、

『ここで寝ていい?』


って言われたので、結局朝まで一緒にいることに。



しかし、クラブに行くって言ってたのは
本当だったのか?

聞くの忘れた。















コメント

  1. ユウスケ より:

    その真面目系OLの「びっくり技」って何だったんですか??

    • チバ より:

      >ユウスケさん
      フ○ラですが、雷に打たれたような感触でした。

  2. かつた より:

    初投稿です、こんばんわ、記事いつも読んでます。

    突然なのですが、

    私は現在田舎でナンパしてる18の男子です。

    来年、進路関係で東京に住むことになるのですが

    成人女性以上をナンパするとなると
    お酒が飲めないこと、未成年と成人の差があると

    即まで行くことは難しいでしょうか?

    よければ一言アドバイスお願いします。

    長文失礼しました。

    • チバ より:

      >かつたさん

      上京おめでとうございます。
      年上の女性でも、年下好きの女性は一定数存在するため、
      それらの女性にアプローチすれば問題なくゲットすることができます。
      また、ナンパをしていれば特に狙わなくても、
      それらの層に自然にヒットしていけます。

      お酒は、ナンパにおいては意外と必須項目ではありません。

      頑張ってください。

  3. パシフィコ より:

    チバさん

    更新ありがとうございます。
    今回の実績もかっこいいです!(о´∀`о)
    僕はブーメランしたら彼氏からLINE来て一瞬だけ焦りました。笑

    相談事がありまして、書き込みさせてください。
    先日、メルマガに取り上げてもらった女の子にオンリーワン中毒になってしまってしまいだいぶ改善に向かっているところです。。

    何度体を重ね、こちらはとても幸せな気持ちになり愛していると伝えても、この人には他に好きな人がいて、自分の事が好きではないのだと思ったら試合中に涙が流れて来ました。笑
    女性は、試合中は幸せと言い、体も重ねているのに…行動のみが真実なのに…
    女の人が本当に分からなくて怖いとすら思って過ごしております。

    他の女性をその女性と比べてしまい、なかなか踏み出せず困っております…

    こんなうじうじしたかっこ悪いパシフィコに、パシッと何かお言葉を頂けると幸いです。数々の修羅場をくぐりぬけたチバさんの今のお言葉はしっかり受け止めたいです。
    どうかよろしくお願い致します。

    • チバ より:

      >パシフィコさん

      何度も会っているからといって雑にならず、しっかりアポをこなして下さい。
      雰囲気の良い店に連れて行って上げてください。トークで会話を盛り上げてください。
      質問トークで彼女の心の深い所まで入り込み、心のつながりを築いてください。

      人は魅力でしか縛れません。
      精一杯、彼女を魅了してください。

      そして、それが完了してから、距離を置いてください。
      順番が逆になってしまっては絶対にいけません。
      ただ距離を置くだけでは、離れていくだけです。
      魅了し、関係値を向上させてから、意識的に距離を置いて下さい。

      相手が彼氏と別れ、パシフィコ様に気持ちを全部向けるためには、
      パシフィコ様の魅力という引力しか方法はありません。
      そして自らの魅力を上げるためには、経験値を上げること以外に方法はありません。

      魅力的な男性になることがゴールです。
      このことを忘れないで下さい。

      • パシフィコ より:

        お返事ありがとうございます。感動しました。

        魅力的になる事が何よりの目標であるということを僕は見失っていました。

        相手にとっての鏡となりそばに立ち、その子を映し続けようと思っていましたが、間違っていました。僕は鏡の様に受け身な存在ではありませんでした。

        僕は、もっともっと魅力的になりたいです!
        また、植物に水をやるように自分の全てを注ぎ、大切に、そして魅了できるよう全力を尽くします。
        自分にとって圧倒的不利な状況に絶望することなく、楽しめるようなそんな心を持ち、生きていってみせます。

        自分自身の経験値を上げるためにも他のアポを入れて、自分も植物の様に成長します。^_^

        チバさんにはいつも助けられ、勇気をもらってばかりですね。僕もいつかチバさんの様に誰かの心を救える様な存在になりたいです。そのためにも頑張って乗り越えます!

        お返事、ありがとうございました!
        釈迦に説法かもしれませんが、チバさんもご自身の目標に向けて頑張って下さいね!
        いつも応援しています。

  4. たっく より:

    いつも楽しく拝見しております。
    チバ様の家は新宿駅から徒歩圏内でしょうか?
    また家のグレードはどの程度でしょうか?
    オートロック付のこじゃれたマンション住まいのイメージです。

    また、一日の声掛けはどの程度でしょうか?
    私は即も準即も経験はありますが、先日新宿で30声掛けして半分はガンシカ、半分は反応あるもほとんど冷たい感じで何とか1バンゲした程度でした・・
    正直結構体力と時間を使いますが新宿は効率が悪い気がします。ここまで即れるコツを知りたいです。

    • チバ より:

      >たっくさん
      プライベートな情報となるため、
      ご回答はメルマガにて実施いたします。
      回答までに、こちらにご登録下さい。

      新宿ナンパ大戦争メールマガジン
      https://nanpawars-blog.net/mail/form/sm1b


      また、私は、ナンパスポットとして新宿が効率が悪いと思ったことは一度もありません。

  5. たっく より:

    >チバ様
    登録しました。新宿も渋谷もガンシカか、反応があっても「良いんで」「大丈夫なんで」みたいなのが多くて。。
    「何が大丈夫なの?(笑)」とかもちろん切り返しはしていますが。

    結局即れる女性は最初から反応が良いのかなとも思ってしまいます。
    宜しければこういったガンシカや断り文句に対する返し方をご教示下さい。既出かもしれませんが。

  6. are419 より:

    チバさん
    はじめまして、いつもブログとメルマガを大変楽しみに読ませていただいております、ar419と申します。

    僕は、マッチングアプリを使ったナンパでアポを取り、そこからはチバさんのルーティンを使わせて頂き、即または準即というのが今の流れになっています。
    チバさんのブログやメルマガを読めば読むほど、ナンパに関する思考や、振る舞い方など、奥の深さを感じて非常に参考にさせていただいております。

    そこで、1つ質問させて頂きたいのですが、即はともかく、準即物件って、そこまでの流れで恋愛関係を醸し出してることが多く、その日別れた後、付き合いたい…みたいな感じになることが多く、困る事があります。
    チバさんはこういった別れ際をどの様にされているのでしょうか?また、セクした後、どの様に再アポしているのでしょうか?
    お忙しいところ、申し訳ありませんが、ご回答頂けますと幸いです。

  7. 役員 より:

    いつも拝見させていただいております。見た目というのはナンパにおいて重要な要素であると思いますが、果たしてどの程度重要なのでしょうか?ブサイク、デブ、ガリ、チビ、ハゲ(言葉が悪くすみませんw)など色々いますが、チバさんはどの程度を基準を満たしていれば良い結果が得られるとお考えでしょうか?

    • チバ より:

      >役員さん
      見た目はかなり大事ですが、
      それよりも、表情、振る舞い、しっかりした受け答え、
      物怖じしない態度、などの方が重要です。
      単純な外見はナンパにおいての総合評価の1つの項目だと考えると分かりやすいです。

      順番になりますが、こちらもメルマガにて回答します。

  8. たくや より:

    いつも有益なブログやメルマガで情報発信して頂き、

    ありがとうございます。



    ナンパ歴数年のたくやと申します。



    二点質問がございまして、



    1.ラインゲットの際の会話



    私は新宿や渋谷で主に活動していますが、なかなかアポが出来ません。

    どうしても即狙いになってしまいます。返信は来るには来ますが

    のらりくらり交わされます。



    立ち止めを意識するとか、ガッツかないとかは意識していますが。



    逆にローカルだと少ない試行で割とアポは出来ます・・



    まあ、女の子もナンパスポットって認識なので、仕方ないかなとは思うんですが。

    どういう会話をしたら良いか、ご教示頂きたいです。





    2.スランプについて



    自分は歴が数年ある割にスランプが結構あります。



    上手くいくときは月に5ゲット位するときもあれば、ダメなときは

    何とか1ゲットとかで終わってしまいます。



    数に拘りはないんですが、やはり美女ゲットをするならある程度の

    数も必要かなと。



    スランプ脱出についてご教示頂きたいです。

  9. チバ より:

    >たくやさん
    回答いたします、お待ち下さい。

  10. MT より:

    いつも楽しく拝見しております。
    家に連れ出して何か問題があった事はないでしょうか?例えばAV子みたいな子は
    本当にAVをやってたりすると、バックに変なのが付いてたりして危なかったり
    しないかなと。新宿は変な子が多いだけに家が近いとリスクも大きいのかなと
    思ってしまいまして。

  11. ナンパすき より:

    いつも楽しく読ませていただいます!

    ちばさんにお会いすることはできるんでしょうか?

    • チバ より:

      >ナンパすき
      ありがとうございます。現在は知人を介してのみ合流しています。