メルマガ読者の皆様へ 


チバです。

最近メールサーバーの不具合か、
メルマガが届きませんとのお便りを多く頂きます。


最近不自然にメールが届かないという方は、

nanpawars@gmail.com

まで、以下のフォーマットにてご連絡下さい。


件名
【メルマガ希望】

本文
・ニックネーム
・該当メールアドレス



※最新号の【71号】は、昨日11/9に送付済みです。




不具合のない皆様、
およびご質問をお送り頂いている皆様へ。


出来る限りご質問に返信していきますので、いましばらくお待ち下さい。





ブログ読者の皆様へ

ナンパのノウハウは主にこちらで執筆しておりますので、
ご興味ある方はぜひご覧になって下さい。


<新宿ナンパ大戦争メールマガジン>
http://nanpawars-blog.net/mail/form/sm1b




それでは。



チバ


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

また、100通以上のバックナンバーを
共有しております。

ご質問が殺到しているため、
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を登録時に配布しており、知識を深めてもらっています。

【大戦争マガジン】
http://nanpawars-blog.net/mail/form/sm1b

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
http://nanpawars-blog.net/post-965

コメント

  1. パシフィコ より:

    チバさん

    お疲れ様です。
    メルマガ、拝見しました。
    この年で成績表に先生からコメントをもらったかのような不思議な気持ちになりました。笑

    しっかりと考察、アドバイスいただきありがとうございました。とっても嬉しかったです。

    その子とは引き続き関係が築けていますが、他も見なくてはなと思い始めこの後仕事が終わったら街に出ようかなと思ってます。

    自分好みの、さらに上のスト高を楽しませ、自分を承認してもらいたいと強く思います。

    また機会があれば取り上げてもらえるほど素敵な出会いを経験してみせます!

    僕はいつもチバさんのご活躍に勇気をもらっています。夢物語のような数々のお話。本当に楽しいです。引き続き、「できないことなんてない」をモットーに頑張っていきます。

    この度はご丁寧な対応いただき、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!!

    追伸
    体調だけは常にお気をつけて…ではまたっ!

    • チバ より:

      >パシフィコさん
      素晴らしい成果でした。
      今後のご活躍を祈ります。ともに頑張りましょう。

  2. ブラック より:

    チバさん

    はじめまして、ブラックと申します。

    いつもメルマガやブログを楽しみに読ませていただいております。

    ナンパを始めたのは3年前なのですが、1年前にチバさんのブログを拝読し、

    ここまで理論化して整理されていることに感動し、ブログもPDFも読み込みまくりました。

    それから確実に精度は高まり、かつしっかり振り返り次に活かす、というサイクルも作れました。

    しかしまだ自分が本物の美女だと思う女性を落とせたことはありません。

    もっと和みや口説きをうまく出来るようになってなんとか落としたいと思っています。

    そこで一つ質問をさせていただきたいです。

    個人的な意見ですが、自分のキャラクターをどう設定しているかはどのフェーズにおいてもとても重要だと思っています。

    いじられキャラなのか、爽やかなお兄ちゃんキャラなのか、天然キャラなのか。。。

    チバさんは普段のナンパ中女性に対して、どのようなキャラなのでしょうか?

    またそれは日常生活とのキャラとは異なりますか?

    そしてよければもう一点伺わせてください。

    最速の上達法はナンパの数を増やすことかと思いますが、もし日常生活の中(友達や会社の飲み会など)で出来る訓練方法があればお教えいただきたいです。

    あらゆる方法を使ってうまくなりたいと思っています。

    よろしくお願いします

    • チバ より:

      ブラックさん

      ご質問について、メルマガにて回答しました。
      【第77号】ブラック様からのご質問「キャラクター設定は重要だと思います。チバさんは普段のナンパ中、女性に対してどのようなキャラなのでしょうか?」
      http://nanpawars-blog.net/post-965

  3. ブラック より:

    チバさん

    ブラックです。
    メルマガにてご回答いただきありがとうございました!!
    キャラ設定について、とても分かりやすくアクションにも落としやすく大変参考になりました。

    さっそく行動に移し、美女と思える方とのデートまでこぎつけることが出来、
    その際もキャラについてのアドバイスをうまく活かすことが出来、良い感触です。

    度々申し訳ありませんが、よければもう一点お伺いさせてください。

    チバさんは記事にて、
    彼女にしたい場合、告白と一夜をともにするタイミングについて

    男性にとって、告白は最大の切り札です。つまり、自分という人的資本を、独占的に女性にさし出すと宣言するということです。一方の女性の切り札は、自分の肉体をさし出すことにあります。そして交渉ごとは、後がなくなったほうがつねに負けると相場が決まっています。

    とおっしゃっておられます。

    個人的には、
    「どうしても一夜の前に告白をしてほしい」
    「先にそういうことをしようとする人はいやだ」
    と思うような、一夜に対する障壁が高い女性もいるのではないかと思います。

    もちろんこれはいわゆるグダであり、グダ崩しで崩せる可能性は大いにあります。
    ただ、その障壁が相当大きそうな場合にもグダ崩しして先に一夜をともにすべきでしょうか?

    長くなってしまいましたが、
    「告白してくれないと嫌だ」グダは無理にでも崩すべきか?
    という質問です。

    実力がないが故の質問であることは分かっておりますが、よければご回答願います。
    よろしくお願いします