8月9月のナンパ がっつり セリフ多めにて


メルマガ読者の方より、もっとセリフ多めで書いてくださいとの要望を貰ったので、なるべく多めにて。



某日


旧友たちと新宿で飲み。


特に女遊びする仲間でないので、シメにラーメン食う。
にんにくってうまいよなって話になって、ノリでがっつり入れまくる。
くせえくせえ言いながら新宿駅にて解散。


で、帰宅してるといい感じの若めの物件を発見。


チバ「髪めっちゃいい感じに盛れてるね」
物件「え、盛ってなくない?」
チバ「ヘアメ?」
物件「いや、普通に飲み帰り」


みたいな感じで、あんま噛み合わないものの会話続いて立ち止め。


話ししてると物件も新宿住みということが判明。


チバ「方向おんなじじゃん」
物件「いやいやいや行かないから」


みたいな感じだが、あんまり嫌そうじゃないので一緒に歩く。

22歳のD生。
山梨から通ってたらしいが就活あたりからこっちで一人暮らし開始。


部屋にぬいぐるみが沢山あるらしい。

で、ぬいぐるみ見たい、と粘る。


物件「いやいや急に家来るとかないでしょ」


とか言われるが、見たら帰る、って粘って、なんとか部屋IN。


ふつうに女の子の家って感じ。
モチベ高まる。

で、ギラつく雰囲気作り上げて、キス仕掛けるが。

なぜか、キスできない。

がっつりグダられる。


雰囲気めっちゃいいのに。


なんか、キスしようとすると、ぐいっと顔をそむける。


だんだんその理由がわかってくる。


自分でも分かるくらい。


にんにく。


途中まで忘れていた。


でも、粘る。
結構かわいいし、家も近いし。


どうしても即りたい。


でも鬼グダ。


全然ダメ。


にんにくグダ。


崩せず。


結局、その日はめっちゃ後悔しながら帰宅。


にんにくはNGだな。。食べた後に限ってスト高がやってくるというマーフィー論。


悔やんでも悔やみきれない夜だった。



で、後日アポって準即。







某日


新宿で待ち合わせの子に声かけ。


チバ「待ち合わせ?」
物件「友達もうくる」


とのことだったが、その場で15分ほどがっつり話し込む。
20歳D生。
これから買い物らしい。


チバ「来ないなら先に買い物しちゃおうよ」


ってな感じでショップ街に行こうって流れ作りつつ、
結局行かず、立ち飲みのバー連れ出し。


これはチバの得意技。とりあえず足を動かせる方法。


で、意気投合して、ボディタッチして、
なんとなく友達来てるっぽい感はあったけど、
物件はあんまり携帯を見ないようにしていて。


これはいけると判断し、速攻で退店してとなりのカラに入店してギラ。


「え、はやいよ、、」と言われるものの、
ここは笑顔やら目線ギラやらとにかく表情で攻めてギラ。


即。


実際友達来てたらしく、またせてるからごめん、ということで、
事が終わってから速攻で解散。


彼女はこのことを友達に言うのだろうか?


LINE聞いてれば後で聞けたなあと思い、少し後悔。








某日


週末。ワークから帰宅して仮眠して、
それから深夜スト。


コンビの約束してたAと新宿の夜を練り歩く。


チバ「お、気合入ってるねー」
物件1「え、そんなことない」
A「合コンでしょ」
物件2「飲み帰りー」
チバ「てことは飲みつまんなかったの?」
物件1「あー」
チバ「男がイケてなかったんでしょ笑」
物件1「まあ、そうだね笑」


てな感じて、結構予想当たって、それが好印象で。
需供もぴったりで、そのまま飲む流れに。


そこからは、Aがゲームとか駆使して盛り上がって、
そのままチバの自宅へ。


で、がっつり乱。


めっちゃくちゃ。


そこから、部屋分かれて、しっとり乱。


ねっとり乱。


そんなかんじで、なんやかんやで、朝まで。


なんか全員すっきりした面持ちで5時の新宿を歩く。


女の子たちを送って解散。


計2即。


運が良かった深夜ナンパ。







某日


土曜日の昼に美女ナンパしてたところ、
後ろ姿すごい綺麗な女性発見。


で、猛ダッシュして、「あの!」って声かけて振り向かせて。
運命トークがっつり使って立ち止め。


28歳の美人OLさん。


「このあとカフェで小説の続き読むの」


なんて可愛いこと言うので、このままLゲだけして返すのがもったいなくなる。


で、あんまりしないカフェ連れ出しして、おしゃべり開始。


1時間くらい素でしゃべってしまって、
結構気が合ってしまって。
なんだか楽しくなってきてしまったが、


最近のチバは、往年の即ゲッターらしさが出てきていて、
やたらと即ゲットばっかりする傾向にあって。


なんだか、準即でじっくり攻めるのか?どうなのか?
準即できる物件は即ゲットもできるんじゃなかったのか?
みたいな考えがよぎりまくってきて。


で、楽しいほんわかした会話が、だんだんと即の流れを感じさせる雰囲気のトークに変化してきて。


個人的には、即のための積み上げるトークよりも
もっとフリーで、もっと楽しいおしゃべりがしたくなってくる。


だが、結局は往年の即ゲッター。


チバ「昼から飲めるバー知ってるんだけどさ」
チバ「もしこのまま昼から飲んだら、面白いと思わない?笑」


OLさん「(笑)」
OLさん「いいですよ♪」



てな感じで攻めて、オッケー貰っちゃって。


モチベマックスで。


で、がっつりトークで攻めて、ボディタッチ!!


と、行きたかったのに。


どうしても済まさなければならない用事があるの。


と、のたまう美女OL。



えーーーー、と、がっくりきて、必死のグダ崩しをしよう、と思うが、


なんだか本気っぽいので、了承して。


なんと、3時間後の19時にもう一度新宿で待ち合わせすることに。


ナンパ師的に言えば、これは明らかな興味なしのサインで、
断られ文句の一つだといえるのだが。


自分としては、いや、これは本気で言ってるな。
という直感が働いた。


で、実際、なんと、19時に彼女が待ち合わせ場所に来てくれた。


超テンションが上り。


彼女が、少しお化粧直ししちゃっているのも分かってしまい、


軽くテンションMAX。


そこからは、L字の店で梅酒飲んで、
雰囲気良いバーでがっつり雰囲気作って、


自宅へ。


ロマンチックに仕上げて、


目で落とす。


ゲット。


最高のひととき。


で、事後。


これは即なのか?準即なのか?と考えて。
まあ、後日じゃない、つまり日をまたいでないから即だろう。。という結論に至って、即判定にする。


限りなく準即に近い即。


だが、美女でも頑張れば即れる。


限りなく準即に近いが。


できないことは、ない。










某日


ワークでヘナヘナになりながらも、徒歩で帰宅。


23時頃の新宿。


なんか元気そうな若い子がいたので声かけ。


チバ「めっちゃ笑顔じゃん」
物件「えー」
チバ「元気分けてよ」
物件「お兄さん何歳?」


とかこんな感じでなごみつつ、歩きつつ、「せっかくだから行こうよ」と、目の前にあったカラオケにIN。


ちなみにカラオケへの動線は最初から確認済み。これ、結構使えるテクニック。


で、カラオケで飲み開始するが、結構下ネタいける子。


ナンパ師のこっちも「うおっ」ってなるくらいの、女の裏側が垣間見えるストーリーを語る彼女。


思わず聞き入ってしまう。


が、ダメだ。


主導権はこちらであるべき。


で、ボディタッチしながら反応見て、まんざらでもなさそうなので、
流れ読んで一気にギラ。


即。



カラオケ出て解散。


明るい良い子だった。


結果的に、元気分けてもらえた夜。









某日


この日も深夜のワーク帰り。


新宿にて、裏道入りながらコソコソナンパしていると、
結構おしゃれした若めのOLが歩いてくる。


チバ「タクシーで帰るの?終電ないよ」


みたいな感じの、ナチュラルなトークで声かけ。


飲み帰りで、まだ飲み足りないみたいなこと言う物件。


結構こっちも疲れていたが、とりあえずは気軽に立ち飲みのバーへ。


すると、ホスト帰りだったとのこと。


あ、そうなの、ということで、退店して、
自宅IN。


で、ノーグダでゲット。


そのままぐっすり朝まで。


朝解散。


あの時間の、あの場所の、ホスト帰りの女の子は、
大抵もうお金なくて帰宅するものの、人肌恋しいと思っている子が多い。


もはや確率論で、声かければ簡単に即れる部類の物件。


長年やってると分かってしまう。

だが、達成感がまるでないのもこのタイプ。

即ったというより即られたという感触になるタイプの物件。


あんまり充実感のないナンパ。










某日


週末。
休日の美女ナンパの回収の日。


なんか食いつきMAXで、即ゲットできそうなOLと、
かなり美女で、かなり難易度高そうなOLが同日アポになっている日。


18:30開始と、21:00開始のダブル・ブッキング。


文字通りダブル準即にトライする日。


さあどうなるか。


1人め。
時間通りに待ち合わせに到着。


23歳の一般職OL。
若い感じで、キャピキャピ。


LINEの食いつきからMAXだったから、即いけると思った。


が、速攻で2軒目行ってボディタッチすると、けっこうな拒否。


げげ?おかしいな予定と違う。


押し引き、なごみ直し、いろいろしてみるものの、ボディタッチはかたくなに拒否。


まじか。やばい。


この時点で20:30。


ケータイを見る。
2人めは時間通りに来るとのこと。



くそ。どうするか。
このままカラに行って強引に決めるか?
いや、まだ性的興奮ステップが完了していない。
というか、関係構築ステップすら不十分?
そこで強引に行くとすべてが壊れるのは明らか。
どうしたものか・・。



で、考えた。
考えた。
考えた。


で、ひらめいた。


ひとりめを放流する。
都内にあるという自宅に返してしまう。



で、二人目。
難易度高そうな美女。


27歳のグラマラスな感じのOL。
ムチムチの服着てきてる。
いわゆるボディコン?古い言い方すると。
そんな雰囲気。


20分トークして気付く。

これは、
いける。



速攻で店出て、裏道入って、公園付近で人気のない場所探して。
で、そこでがっつりキス。



OLもびっくり。
が、ここは引かない。
濃厚なキスのオンパレード。


がっつり。
がっつり。


OLの表情を見る。



とろん。



ここだ!



速攻で、LHへ。


で、ギラ。


ゲット。


準即。


ここで、まだ時間は22:30。




バイバイして、すぐさま1人めのOLに電話する。
直ぐ出てくれる。
自宅に着いてから、ひとりで考え事してたらしい。


チバ「タクシーですぐ行くから。」
チバ「待っててね」


と告げて、タクシー飛び乗って、彼女の家の最寄駅まで。


彼女が迎えに来てくれる。


そのまま抱き合って。


キス。



このチャンスを逃さない。


がっつり。


がっつり。


どうだ?



表情を見る。




とろん。



ここだ!!




で、彼女の家にIN。




ゲット。




つまり、目的は2準即。


ゆえに、必ずしも、
1人めを先にゲットして、そのあと2人めをゲットする必要はない。


臨機応変に。
場合によっては。


その順番を、逆にしても良いということ。


目的を見失なわなかったことが幸いした。



2準即。





セリフ付きだと長くなる。
少し冗長になってしまった。


長すぎるのでこの辺で。



コメント

  1. @haruki_70 より:

    どなたの依頼かわかりませんが、セリフがっつりだとイメージしやすくとても有り難いです!
    毎回勉強になります!

    • チバ より:

      harukiさん
      ありがとうございます。今後の参考にします。

  2. パシフィコ より:

    チバさん、最高にかっこいいです…泣

    できないことなんて、ないんですね!笑

    • チバ より:

      パシフィコさん
      できないことなんてない、というマインドは持っていてかなり損はありません。

  3. D山 より:

    このブログよく読んでますが、俺もずっとセリフがほしいと思ってました。今回のはかなり具体的で良いですね!

    てか、チバさん、プロすぎる(笑)

    • チバ より:

      D山さん
      ありがとうございます。今後も多めにします。

  4. しんご より:

    ブログを拝見しました。

    自分は石川県でナンパ講師をやっています。

    一緒に全国にナンパを広めて行きたいと思っています。

    もしよろしくれば自分のBLOGも見て頂けたら嬉しいです。

    http://ameblo.jp/nationwide-nannpa

    今後ともよろしくお願いします。

  5. M奈 より:

    ドMの私にとってこういうのたまりません
    物件、とモノ扱いされるなんて…

    いま私は出会って何分で出来るか、に挑戦中です
    現在の記録は10分
    ノーパンノーブラで出かけ、逆ナンして多目的トイレでヤリました
    オヤジはすぐにいっちゃったけど、会って10分足らずでキモいオヤジに乳首を舐められてるなんて、最高に気持ちよかったです

    私の場合は物件ではなく、便所ですね

  6. ウーゾ より:

    何度も読ませて頂きました。

    臨場感のある内容で引き込まれます。

    チバさんの活動はモチベーション向上につながります。また、とてもインスピレーションが湧きます。

    更新を楽しみにしています。

  7. ナンパのおじさん より:

    短時間にアポを入れる時に何と言って別れるんですか?SEXしてすぐさよならしたら相手に怒られませんか?

  8. チバ より:

    もともと忙しい、と言っておけば、すぐ解散することについては何も言われません。