【第16号】バツ2の丸の内OL -美女ゲットナンパ7人目-


【第16号】バツ2の丸の内OL -美女ゲットナンパ7人目-






こんばんは。
新宿ナンパ大戦争のチバです。





先日のメルマガ、
「【第15号】美女ナンパ解説PDFへの皆様の感想のご紹介」



に引き続き、チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDFに対する反響が凄いです。









———

チバ様



早速拝読させて頂きましたが、コンパクトながら重要なエッセンスが過不足無く詰まっており、期待以上でした。チバ様の緻密な分析と深い洞察に改めて深く感銘を受けた次第です。



何よりも美女ナンパの全体像を各フェーズに落とし込んで頂いたことが私のような経験の浅い者にも非常に理解しやすく勉強になります。
特に、口説きフェーズの内容や具体的なテクニック(下ネタトークやダブルバインド)はすぐに実践できるところまで落とし込んであり、汎用性が高いものと存じます。


改めて誠に有り難うございました。
引き続きブログ等の更新を楽しみにしております。お忙しいこととは存じますがどうかご自愛くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。








———



こんにちは。
早速、熟読させて頂きました。

私の感想は、ナンパは戦略の元に生まれたゲームであった!でした。
ナンパで即、セフレ化、彼女化というのは、その女の許容範囲のルックスであれば可能である。
と考えていましたが、それだけでは不可能なんですね!
女に何を感じさせ、どう考えさせ、どう行動させるか?をコントロールする。
それを戦略化する。

私はメールメンテは、関係構築だと考えていました。
バンゲ後、毎日の様にたわい無い話をし、あたかも恋人の様に錯覚させるか!を考えていました。
結果、なかなか進展せず、なぁなぁになる事が多かったです。
それは私の会話の引き出しの無さだと思っていました。

チバ様の資料を拝見し、強引さと真摯さは戦略されたもの!という事を学びました。

ナンパブログで見かける
Q 第一声は?
A 何でもいい
の本当の意味は
その女に合った声掛け〜どう感じさせるか?
どう考えさせるか?
という事ですよね?
私自身の戦略を考えて行きたいと思います!

資料の配布、また、学ばせて頂いきました事に心から感謝致します。



K

———








ありがとうございます!
今後も、可能な限り、
皆様の声を紹介していきます。









———
お知らせ:メルマガバックナンバー



チバのメルマガのバックナンバーを
公開したブログを作りました。

以下のエントリーにバックナンバーをまとめております。

パスワードを入力し、
ご覧になって下さい。


新宿ナンパ大戦争:メルマガバックナンバー集
https://nanpawars-blog.net/

Pass:

nanpawars


———









そして、昨日と、本日、
ブログを更新しました。





1,ナンパというツールを使ってどこまで行けるか。ナンパの限界
nanpawars/archives/28722880.html




2,バツ2の丸の内OL -美女ゲットナンパ7人目-
nanpawars/archives/28795314.html








———



とある春の日。




ワークの帰り道。
美女を求めて表参道でナンパをしていた。
その頃はホームの新宿でナンパをし過ぎて。
アウェイの街に苦戦していた。





集中して一時間、と決めたのに、
これといった成果も出ず。
そろそろモチベが切れそうで。
そんな気分でけやき並木を表参道方面に歩いている時。
彼女とすれ違った。



nanpawars/archives/28795314.html





———








この件を通じて考えた、




女性の貞操観念についての
考察も記載しています。










またこの女性と会うかは、
まだ決めていません。









いずれにせよ、
自分は、まだ
探すことを辞めません。









納得行くまで、
探し続けるつもりです。










さて、これからのGW、
自分は遠征に向かいます!







プライベートも兼ねているため、
記事にできるかどうかわかりませんが、
出来るだけ記事にすることを前提に、
面白いことをしてきたいと思っています。












それでは、また次回のメルマガか、ブログにて!








チバ




















■ツイッターアカウントです。
こちらでも有益なつぶやきをしています!
https://twitter.com/chiba_gqn
https://twitter.com/nanpawars




■当メルマガの配信停止はこちらまでご連絡下さい
chiba.wars@gmail.com




■新宿ナンパ大戦争のブログ
http://blog.livedoor.jp/nanpawars/