メルマガの第1号を期間限定で公開します


チバです。

先日発行したメールマガジンの
第一号の記事を、
期間限定で公開します。

******************


【第1号】美女ナンパをするために変えた行動/海釣りと川釣り/読者からのメッセージ

新宿ナンパ大戦争のチバです。 メールマガジンへの登録ありがとうございました。 見切り発車で作成したメルマガでしたが、 予想を超える人数からの登録に驚いています。

皆様の期待に沿うよう、自分の経験に基づく 有益な情報を発信して行ければと考えていますので、 よろしくお願いします。

では、メルマガ第一号では、 チバが美女ナンパをするために、 意識して変えた行動の紹介と、 皆様から届いたメッセージを 紹介します。

【1】美女をナンパするために変えた行動

昨年の夏頃から美女ナンパを意識し、 実際に行動したのは9~10月頃からでしたが、 変えた行動の中で、 最も重要かつ影響度が 高かったものは、これでした。

『ナンパをする場所を変える』

とてもシンプルでしたが、 3ヶ月ほどで、 ゲットの質が変わった要因は これが一番だと感じました。

【2】海釣りと川釣り

これを説明するために、 例を出します。 釣りで例えてみますね。 単純な話ですが、 釣りは、釣り場所が 非常に大切です。 川では、川の魚が釣れる。 海では、海の魚が釣れる。

遠洋に行けば、大きな魚が釣れる。 なので、釣り人は、 釣りたい魚がいる場所に、 釣りに行きます。 コイを釣りたいのに、 海に行く人はいません。 カジキマグロを釣りたいのに、 池に行く人はいません。

釣りたい魚がいるところに、 釣りに行くのが、 釣りです。

【3】美女を釣るには?

話をナンパに戻します。 ナンパで美女をゲットしたい、 と思えば、どこでナンパを すれば良いか。 ナンパで美女を効率よく ゲットするためには、 どこでナンパをすればいいか。 それらを単純化し、 理論化してみたのが、 出会いの数の公式です。

参考:出会いの数の公式

http://livedoor.blogimg.jp/nanpawars/imgs/6/2/62cc7152.jpg

凄く単純でした。 美女がいる場所で、 美女が最もいる時間帯で、 ナンパをすればいいと いうことでした。

【4】具体的な場所は?

チバが見つけた場所のひとつは、 新宿三丁目交差点です。 そこの、どちらかというと新宿駅より、 伊勢丹とマルイの間です。 私はだいたいここにいます笑 圧倒的に、綺麗な人が多いです。

【5】チバが今までナンパしていた場所と物件

私は、ずっと歌舞伎町でナンパしていました。 ドンキ前交差点、西武新宿ペペ前広場。 スカウトとモメたことがあるため、 目立つようにはナンパはしませんが、 だいたいここでナンパをしていました。 なので、 チバがゲットしていたのは、 ホストに行く子や、 キャバ系の子が多かったです。

そういう子は即がし易いので、 いつも即ばかりでした。 月10ゲットで、 10ゲット即が普通でした。 それは、歌舞伎町にいる魚が、 そういう性質をもった魚で、 それに合うようなエサ、釣り竿、 釣り方をしていたからだと いうことでした。

【6】美女ゲットのためには第一に場所を変える

あるきっかけで美女ナンパを 始めてから、はじめにやったことは 場所替えでした。 順番としては、トーク、外見、 やり方を先に変えるべきではないです。 まず美女に会うべきです。 まず美女と話すべきです。 すると、だんだん何が良くて、 何が悪いか分かってきます。 その結果、私は、 清潔感のあるジャケットスタイルにして、 丁寧な声かけをして、 準即でゲットをする、という、 現在の美女ナンパスキームに 落ち着きました。 先にトーク、外見、やり方を変えても、 それが美女に受けなかったら終わりです。 まず、美女はどんな人が好きなのか。 それを知るには、まず美女がいる場所に行き、 そこで声かけしてテストマーケティングを するのが一番早いと実感しました。

【7】後は結果が少しづつ変わる

私は最初は声かけ数が激減し、 ゲット数も激減しました。 美女縛りをやると、声かけ数が激減します。 ただ、数ヶ月やっていると、 だいたいどこらへんに美女がたむろしているか わかるようになりました。 彼女たちの性質もわかるようになりました。 そして、結局100人位の美女に声をかければ、 一人くらいやれるのはナンパの世界でして。 徐々に、徐々に美女をゲット出来るようになりました。 以前の仲間からは、チバは日和ってると ディスられていますが笑 私としては、今、新しい取り組みに ワクワクして活動できてます。

【8】まとめ

私が美女をゲットするために変えた行動は、 ナンパ場所を変えることでした。 トークや外見を変えるより、まず 場所を変えることが、 正しい順番です。 ナンパはきついので、 どうしても一度慣れてしまった ルーティーンワーク的なナンパ場所、 ナンパトークを抜け出すことが、 辛くなります。 が、それを思い切って抜けだすと、 がらっとゲットする女性の質が 変わります。 それが、ここ半年で 私が学んだことです。 皆様の街にも、 必ず美女がいるスポットがあるはずです。 地蔵してもいいので、 一度ふらっと立ち寄ってみることを おすすめします。 多分、ウズウズして、 3声かけくらいはしてしまうと思います。

【9】読者からのメッセージ 話は変わりまして、 メッセージを頂いているので、 紹介します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちばさん はじめまして。 いつもブログ楽しくまた、参考にさせて頂いてます。

図表はとてもシンプルですが、本質だなぁと感じでおります。 年始早々にカラオケ即できて、記事を書こうとがんばっておりますが、 筆が遅く、つまらない感じで直し直し書いている最中です。

自分も書いてみて初めて、 ブログ書いている人ってこんなに大変なことしているんだと実感しました。 不躾なお願いなのですが、 迷惑にならないように、ちばさんの図表を参考にして、 アポ・連れ出しを進めていると書かせて貰っても宜しいのでしょうか?

ナンパ師のブログでの書き方や、 作法などがわからないので、リンクはあまりよくないもの。 といったものがあれば大変すみません。 これからまだ経験が少ないですが、 自分も数より質にこだわったストができるように頑張っていきたいです。 長々と長文失礼しました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私のブログのリンクは、 引用元をしっかり記載して頂ければ、 使用して頂いてまったく構いませんので、 ぜひ気にせずブログを書いて下さい。

ただ、私はいいですが、 他のナンパ師の方のについては お約束は出来ません。 知人を思い浮かべて想像してみましたが、 無断でやると相当怒られると思います。笑

業者だと恐喝まがいの変なメールが来ると思います! あまり積極的に関わらないのが正解かと。 私は、ナンパが上手くなりたい人が 集まるコミュニティは貴重なので、 良いものはどんどんシェアしていいと 考えています。 大切なのは、どんな手段でも ナンパが上手くなればいいという考えです。

いいところはどんどん真似すればいいと思います。

【10】終わりに

以上でチバのメルマガを終了します。 ネタがあればどんどん発行していきます。 また、ご質問もここで回答してシェアします。 nanpawars@gmail.com チバ宛までお願いします。

では、今後もよろしくお願いします!

チバ

■ツイッターアカウントです。 こちらでも有益なつぶやきをしています!

https://twitter.com/chiba_gqn

https://twitter.com/nanpawars

■新宿ナンパ大戦争のブログ

http://blog.livedoor.jp/nanpawars/

******************

メルマガではこのような内容の記事を
お送りします。

今後ともよろしくお願いします。




◆チバのメールマガジンと特典
多くのご要望を頂いていたチバのナンパテクニックについて、
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」
としてPDFにまとめることができました。
今、メルマガに登録して頂いた方に、
当PDFをプレゼントいたします。
メールマガジンでは、チバのナンパテクニック、
具体的トークの紹介、皆様からのご質問に対する回答を
共有しています。
メルマガ登録は以下のフォームから1クリックで可能です。
ぜひご購読をお願いいたします!
◆ツイッターアカウントを開設しました。
ナンパに有益なツイートをつぶやいています!


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

また、100通以上のバックナンバーを
共有しております。

ご質問が殺到しているため、
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を登録時に配布しており、知識を深めてもらっています。

【新宿ナンパ大戦争メールマガジン】
http://nanpawars-blog.net/mail/form/sm1b

登録はハンドルネームと
メールアドレスの記載で可能です。

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
http://nanpawars-blog.net/post-965