メルマガ始めました&今年の振り返り




今年はなんだかんだ苦しい年だった。

今年は別れが多かった。

裏を返すと、それほど物件に入れ込むことが
多かったということになるのだろうか。

感傷的になるのは、年のせいなのかもしれない。




▶今年の振り返り

美女ナンパの振り返り。
11月末から始めて、
ゲット数は「3人」。


もう少しいけると思ったのだが。
何だかんだアポれず&ドタが多く、
この結果となった。


出撃回数は、通勤途中はほぼ
声掛けをしているので、
軽く15回は超えているだろうか。


反省としては、もう少し声かけ時に
余裕のある態度を出来ればいい、
ということ。


美女だとどうしても前かがみになったり、
必死さが出てしまうところは、
絶対改善するべきだな、と思う。


後は、完全に美女だけでなく、
即れる物件は通常通りどんどん即って
いく方が、無理に制限をかけるよりも
モチベを保ちやすいと感じているところだろうか。


振り返りは軽く、年始もアポがあるので、
どんどん実践重ねて経験値積もうと思います。






▶メルマガ始めました


以前からメールでご質問を頂くことがありましたが、
今回、メルマガを発行することで、より多くの方に
シェアする仕組みを作ろうと決意しました。


今年はブログ移転、ツイッター開設と
挑戦して来たので、今度はメルマガにも
チャレンジしていくことにしました。


メルマガの内容は、、
チバのナンパトーク、ナンパテクニック、
ブログ裏話、読者からのご質問への回答を
公開という中身にしていきます。


リンクは以下になります。
読者の皆様、ぜひご登録お願いします。





◆ツイッターアカウントを開設しました。
ナンパに有益なツイートをつぶやいています!




▶チバのメールアドレス

新しく、メールアドレスを作りました。
nanpawars(アットマーク)gmail.com






来年も引き続きマイペースに
ナンパしていきたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願いします。



チバ