【第20号】チバのトーク・スクリプト解説PDFへの皆様の感想のご紹介2


【第20号】チバのトーク・スクリプト解説PDFへの皆様の感想のご紹介2




こんばんは。
新宿ナンパ大戦争のチバです。
本日も予約配信にてお送りいたします。


さて、先日のメルマガ、
「【第18号】メルマガ読者限定配布:チバのトーク・スクリプト解説PDF」

に対する反響について、
本日もシェアさせて頂きます。
(合わせて、美女ナンパスキームの
ご感想もシェアさせて頂きます。)





———

お知らせ:メルマガバックナンバー



チバのメルマガのバックナンバーを
公開したブログを作りました。

以下のエントリーにバックナンバーをまとめております。

パスワードを入力し、
ご覧になって下さい。


新宿ナンパ大戦争:メルマガバックナンバー集
http://nanpawars-blog.net/

Pass:

nanpawars


———









チバ宛にお送りいただいたご感想です。


———


チバ様

美女ナンパスキームじっくり拝見させていただきました。



全体として、声かけからクロージングまでがコンパクトにまとまっており、
スマホ等に入れて何度も読み直したい内容でした。
ページ数がそこまで多くないからといって内容が薄いわけではなく
巷のナンパ商材やナンパ本よりはるかに本質的で有益な内容が書かれていると感じました。
特に、
・言葉というボールを連続でぶつけるイメージ、
・「自ら足を止めた」という事実を女性に認識させる
・ナンバークローズの際は理由を添える
・連絡の取りやすい時間を聞く
・積極性アピールトーク
・女性の目的地まで並行トークする

・日程調整のコツ
・価値伝達トーク
・シモネタのコツ
等、多数の実践経験からうまれたであろうテクニックやマインドに目から鱗でした。
取り入れられそうなものから実践し、成果をだせればと思います。
ちょうど明日アポがあるので、価値伝達、ダブルバインドあたりを意識してやってみます。

今回は本当に貴重な情報を提供いただきありがとうございます。


HD様


———




いつもチバ様のブログ、メルマガ、美女ナンパスキームを拝見し、同時に参考にさせて頂いております。ありがとうございます。

上京マン様




———




自分はボチボチの経験しかないので失礼かもしれませんが、理論体系から視点、何から何まで凄いとしか言いようがありませんでした!
自分はこういうのは初めてなのですが、メルマガ登録して良かったですし、何よりチバさんの存在を知れたことが本当にありがたいなと感じました!
この記事やチバさんのブログなどを指針にしながら頑張って参りますので今後ともよろしくお願いします!


ナンパ太郎様


———


今回のPDFもわかりやすく、もし自分がナンパするならこのように誠実パターンですると思うのでもっと深いトークが知りたいです。
チバさんの過去のブログを見ている自分としては今回はほんの一部分でチバさんはもっとすごいと思っています。ぜひよろしくお願いします。

かぎ様



———




PDFの御礼

チバ様

urak_10です。無事にDLが出来ましたので報告させていただきます。

私はギラの前の和みパートが不十分で失敗したり和み過ぎによる食いつきの上げ過ぎが自分の課題と認識しており、今回のPDFを参考に結果を出して、またチバ様へ報告することをモチベーションにしていきたいと思っております。

改めましてありがとうございました。また結果を出して報告させていただきます。




———




前回のpdfと今回のpdf大変参考になりました。
あのクオリティのものを無理で配信しているなんて信じられません。

これから頑張ろうと思いました。

US様



———



初めまして、ハンドルネーム、白うさぎと申します。

ナンパブログを書きながら
活動していましたが、なかなか上達せずに半ば引退しておりました。

それ以降も、ナンパ界隈の情報にはアンテナを張っていたのですが、
チバさんのブログやメルマガの情報は本物だと感じています。

年齢的にナンパが厳しいとは思いますが、まだナンパを諦めたくないです。
今後もナンパ技術を向上させたい気持ちを強く持っております。

今回のPDFのトークスクリプトは、トークの内容自体はオーソドックだと思いますが、
どういう目的でどのような感情をこめて伝えるかが重要なのだと再認識しました。
ありがとうございました。



———



はじめまして!
美女ナンパスキームとトークスクリプトのPDF、2つとも拝見させていただきました、とても参考になりました。マコトと言います。

私は美女をゲットできる男になるために、日々ナンパをしております。

ナンパをする理由は、自由に出会いを作り、女性を魅了できる男になりたいからです。

チバさんのブログは読みやすく、感情移入してしまいますので勝手に親近感を抱いてます(笑)
ネットで色々公開すると賛否両論あると思いますが、私はチバさんのファンですし、チバさんに負けないように活動して行きたいと思っております。





———



チバさま

初めてご連絡させていただきます、TKと申します。
asapenさんのメルマガで紹介をいただいたのをきっかけに読み始め、
初めは失礼ながらどんなものかという感じで読んでいたのですが、
読み進めていくうちに、いつしかのめりこみ、気づいた時にはメルマガに登録してしておりました。


(中略)


毎回とてもクオリティーの高い記事を楽しみにしております。今回のトークスクリプトも、
楽しみすぎて家に帰るのを待ちきれず会社の休み時間に即座に読んでしまいました笑
普段のブログのストーリー仕立てな感じの文体がとても好きです。とくに、「3.5人目信じ
た分の痛み」を読んだ時の衝撃は今でも忘れられません。別れのシーン、「どんな理由
でももう駄目だった」という言葉に、チバさまの決意を見たように感じました。そして、この
経験でまた成長し、先へ行ってしまうのだろうなと、また離れてしまったなと。。
毎回更新を心待ちにしております。
逆に、今回の一連の解説pdfでは簡潔でありながらもポイントを押さえた説明と洗練され
たデザインで、無料とは思えないあまりのクオリティーの高さにただただ感服いたしました。
なんだか、チバさまの仕事的な側面が漏れ出しているように感じがして、自分も仕事も頑張
らなければ、、とふと思ってしまいました笑
これからも、ブログに解説pdfに楽しみにしております。チバさまが、たったひとりの女性を
見つけるとき、もしかしたらそれが、ブログが終わってしまうときなのかもしれません。それ
でも、チバさまが運命の女性と出会えることを、心より願っております。




———





皆様、メールありがとうございます!






また、Twitterの皆様からのご感想も頂いておりますので、
ご紹介いたします。







———


いぬったー@dgdgwanwan

チバさん@chiba_gqn あったことないけど、ブログを読んでるだけで頭が良さそうな事がわかる。
もしかしたら、結構良い役職に就かれている方なのでは?という推測をしてしまった……


twitter.com/dgdgwanwan



———


とみー@ナンパ修行中@pua_tommy
チバさんのトーク解説PDFのクオリティ半端ないな…売っててもおかしくないレベル(*_*)

https://twitter.com/pua_tommy



———









皆様、チバへのメッセージ、
本当にありがとうございました。







まだPDFをダウンロードされていない方は、
以下にダウンロードページを作成しておりますので、
お早めにダウンロード願います。





———

【メルマガ読者限定配布】チバのトーク・スクリプト解説PDF
nanpawars-blog.net/?p=109



pass: gentei10


———









また、ブログも更新しております。







———

深夜スト 表参道スト 『ナンパでは出会えない層』を『ナンパする』という矛盾の解決

nanpawars/30760526.html




———






「ナンパでは出会えない層」を「ナンパする」という
論理構造について、
そしてその解決法の考察です。
ぜひ一読下さい。









それでは、また次回のメルマガか、ブログにて!








チバ

























■ツイッターアカウントです。
こちらでも有益なつぶやきをしています!
https://twitter.com/chiba_gqn
https://twitter.com/nanpawars




■当メルマガの配信停止はこちらまでご連絡下さい
nanpawars@gmail.com




■新宿ナンパ大戦争のブログ
http://blog.livedoor.jp/nanpawars/


◆PDF配布「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF」

◆チバのメールマガジン

メールマガジンにて
読者の皆様と情報共有し、
ともに切磋琢磨しております。

また、100通以上のバックナンバーを
共有しております。

ご質問が殺到しているため、
「チバの美女ナンパスキーム全フェーズ・全ステップ解説PDF(41P)」
を登録時に配布しており、知識を深めてもらっています。

【大戦争マガジン】
http://nanpawars-blog.net/mail/form/sm1b

※登録にはメールアドレスとニックネームが必要です

【バックナンバー&読者の皆様からのご感想】
http://nanpawars-blog.net/post-965