歌舞伎町のヘアメイクギャル即


平日。ワーク後に新宿で軽く声掛け。





風俗エリアで10ナンパほどで、

ギャルっぽい子を立ち止め。





少し家でやりたいことがあったため、

tgして準即しようと思ったが、

なんとなく、次はないような気配がした。

その直感に従い、

コンビニでお酒を買ってRRへ直行。





しかし中では鬼グダで。

なぜ?読みを誤ったか。

同棲している彼氏がいるからダメ、

会ったばっかりでやれないグダを連発された。



しかし、おれは、基本的にそういうグダは本音ではないし、

真実ではないと思っている。





皇帝ナポレオンばりに上から責めて、即。




CtMbGQniiQad










放流するときに、

サラリーマンに即られたのは初めて、

と物件は言っていた。





なんとなくそれは本当なのではないかと思た。

女は信用しないと決めたはずなのに。







夜は、2日分のチーズカレー鍋を仕込んだ後、

本読んで就寝。





おれも考えがころころ変わるし、

自分に嘘をつく。女か。