2Dと新宿へ


とある日





といっても昨日ですが





Aさんに教えてもらったことを忘れたくない!とのことで、連日で新宿へとナンパ出撃をすることにしたわが軍





ちなみに、ナンパ師の世界には、チームやサークルというものがあるそうです。





そこで、凄腕達が切磋琢磨してるという・・・。





我々新宿コンパチームは、主旨を変更し、これから「新宿皇帝軍」というチームを結成しました





メンバーは、チバ、2D、あと、まだ確定ではありませんが、センパイ





センパイは、チバがコンパを全然しなくなったので、出会いがなくて怒っています・・・。







閑話休題





皇帝軍のチバと2Dは、昨日と同じ新宿のドンキ前に集合しました





そこで、ぼーっと、人の流れを観察





「こんばんは。飲みに行きませんか♪」のナンパを、ちょくちょく





地蔵しないように、タイマーで図りながら頑張りました





結果、チバ1tmg、フリーターっぽい子

2D、2tmg、二人組の学生。ホストに行く途中







ただ、メールを送りましたが、今まで帰って来ません・・・。





まあ、そりゃ、出会って数分で番号交換しても、信用無いですよね







前途多難










コメント

  1. サッカー より:

    楽しく拝見しております。チバさんのTwitterからやってきました。広島のサッカーというものです。
    わたしはいま、まさにこのエントリーにあるような段階のようなナンパをしています。声はかけるけど、なかなか番ゲできず、、、という状況を打破しようとチバさんのエントリーを拝見しております。チバさんにもこのような時代があったということは、とても励みになります。これからもよろしくお願いします。

  2. チバ より:

    >サッカーさん
    昔の記事は恥ずかしいですね。
    誰でも通る道だと思いますが、すぐ懐かしい思い出になります。
    頑張ってください。