VS ブライダル女子 出戻りとぼたもち


こんばんは。





スケ変になったブライダル案件と、2対2で飲んできました。





相棒のDと一緒です。





Dとは、大学が同じでした。





地方出身ですが、金持ちで、洗練された感じです。そして、良いやつです。





おれと違ってしっかりサークルに入り、うまくやっていました。





コンパ狂いのおれに付き合ってくれる、数少ない相棒です。





さてさて、コンパの話に戻りましょう。





8時ごろ、東口アルタで待ち合わせた、ブライダル女子。





そのまま、よくデートで使うイタリアンに行きました。





きれいな女性でした。でも、少しがつがつしてたね(^_^;)





次の日休みだそうですが、おれとDは次の日仕事なので、どうしようか考える。





店を出てすぐ、Dと作戦会議!





明日も早いので、今回は「つなぎ」案件とすることにしました。







「次は4人で、大勢でコンパしよう(^^)」と告げることに。





なんだか不満そうな女子たちでしたが、解散しました。











それから・・・





おれは自宅まで徒歩で歩いていたら







「ぴろりん♪」







メール着信音が。







「ひとり?」







ブライダル女子の片方が、連絡してきました。









やっぱり、飲みたいとのこと。







むむむ・・・(・∀・)









返事は  YES!!









すぐに、家に誘ってみる。







OKの返事!!







オモチできました。









明日が休みだと、女子はテンション高くなるみたいですね。











棚からボタモチな日でした。